2013年12月2日月曜日

Nikon Dfニュースいいですね・・よろしくお願いします。かなり期待できます------

------------****マニアルがかなりの性能ですね・・思った。道具はコレがイイですね・・参考になりました。



動画で確認できます・・


SONY RX 10 案外いいですね---------------- カールツアイスがイイ----------------ですね~これはいいぞ---------------- 馬鹿高いカメラいらねー・・動画見て思った。

写真です------------------****

話題のデジカメが揃いました--・・」コレだよ。レビュー記事が参考になりました・・ありがとうございました・・これですね・・案外いいですね----------------

新人さん ゾクゾク登場です・・よろしくお願いします。俺はすごくいい--・・」コレだよ。


かな・・よろしくお願いします。イイですね・・参考になりました。

イイですね・・参考になりました。


デジカメ どれがいいか? 参考になりますよね。

動画カワセミ--・・」コレだよ。Nikon 1 イイですね・・参考になりました。

かなり期待できます------------------****

かなり期待できます------------------****

SONY Xperia SIM フリーがイイ----------------これはいいぞ----------------

スマホ ニュース・・まとめてあった--・・」コレだよ。

スマホ アプリ好きなら コレもイイ----------------

SONY と OLYMPUS 共同開発か??ニュースいいですね・・よろしくお願いします。


Google アンドロイドニュース・・まとめてあった ソフトだよコレをインストールするとまとめてみたいの見ることができる のがイイ----------------

Nexus 4   7  などワイヤレスで充電できるようですよ・・これはいいぞ----------------思った。

セキュリティ上Google 安心ですね・・思った。


無料エロ動画あったよ----------------モット入れてよコレですね----------------3回は抜けそうだ・・思った。いやいやモットかな?

私のHPですよ・・よろしくお願いします。Google +









0 件のコメント:

コメントを投稿