2013年11月9日土曜日

AV 秋山参考になりますた・・大好きだ-*----------------大胆な姿がたまらない・・占った

-----------------

魔力の彼女は最高ですね -*----------------

生まれた時間が不明のため一部を解読します。
参考になりますた-*---------------- 人気だよAV 


惑星配置ですが----------------おひつじ座には ラーフですね~これはいいぞ----------------
獅子座には 火星と金星がイました---------------- おとめ座には 太陽と水性ですね-----------------
天秤座にはケーツー これはいいぞ---------------- やぎ座には 土星がイました----------------
やぎ座には 木星です -----------------みずがめ座には 月ですが-----------------

写真-*---------------- 駒ヶ根市 光前寺ですが---------------- 


どこがAV 女優さん掻き立てられる?それは-*----------------牡羊座のラーフと獅子座と天秤座のケーツーでした、それと土星は獅子座の金星にアスペクトはいいですね----------------スゴいことになるんですね----------------そして火星は月にもアスペクト----------------これはいいぞ----------------たまらないですね。それで D9 見たらかに座ですよソコに土星と金星がイタんです-*----------------これはいいぞ---------------- 何が? SM ですね~これはいいぞ----------------最高ですね・・参考になりました。
男子楽しませる使命がイイですね~これはいいぞ----------------とても演技でなく楽しくするのがイイですね~これはいいぞ---------------- 牡羊座のラーフは始めたら止めることがどうにも止まらないのです-----------------満足するのが楽しみになるのです・・よろしくお願いします。AV女優さんはSMが条件ですね・・よろしくお願いします。

ヒンズ教占星術なるほど掲示板ですが----------------質問ある?


0 件のコメント:

コメントを投稿