2013年10月16日水曜日

女子36歳Rezベテラン占いました-+-+ なるほどですね~やっぱり----------------イイ

----------------


かなりのベテランだそうです、先生のようです-----------------さすがですね~ 惑星配置やっと解読しました----------------- プラスアルファーがあるのがわかったんです・・それとやっぱりSMだったんです-
生まれた時間が不明のため一部を占いました。

------------------****-*----------------
写真見ています-*----------------

惑星配置ですが---------------- 双子座には 木星と火星がイました----------------かに座には 金星が強そうですね---------------- 獅子座には 土星と水性と月と太陽ですね~これはいいぞ----------------
おとめ座には ラーフですが----------------うお座にはケート・・これですね・・
------------------****-*----------------
惑星配置の特徴ですが双子座の火星と木星は敵対星座となります それと金星と土星も敵対星座となります、そして月ですが----------------コレはKB・・それとMBですね-----------------このハウスはKLですね----------------- そしてかに座の金星はSMOKになります、とても強く働きます、それはうお座のケート・・これですね・・終わりが無い追求する事になります、月は女性ですね-----------------心でもあるんですね----------------それがひどく傷つく、とても理性はなくなります、男女の区別は関係ないんですね 気持よさだけを追求する事になります----------------それは・・蟹座の金星が物語っています・・それは・・獅子座の月ですが関係しています----------------実はこの金星の配置が重要だったんです----------------Rezの理由はチンだけではないのです-----------------とどまるところを知らない気持よさの追求する事になります----------------ですからRezの方が都合がいいのですね-----------------
指とか道具とか使うとイイ----------------ですね~これはいいぞ----------------いつまでも続けられるのがイイですね・・参考になりました。しかし彼女はリーダーシップを持って成功をもたらす惑星配置ですが----------------それと社会奉仕活動に大変興味を持っています、又・・カリスマでも有りますよ、そして異性を大変引き付けます。悪女ではない----------------人です、努力をして成功をつかむ人です。
ヒンズー教占星術での診断です。時占いの心と体を占いです---------------一部を解読しました。
------------------****-*----------------
 ココロカラダ・・など 結婚・・など 離婚・・など 恋愛----------------など・・悩み・・など など・・
----------------- 現在無料で占います----------------メールでもOKなります。
-*----------------
picasa おいらの-*----------------

-*----------------
Google + おいらの写真ですね-----------------よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿