2013年6月7日金曜日

カールツアイスレンズ Sonnar T* 135mm F2.0 レビュー記事ー


俺はイイ----------------かなりいいですね----------------135mm F1.8 このレンズもサンプル画像確認するとかなりいいですね----------------カールツアイスは一本持っているといいですね・・これですね・・ カメラ アルファー77 レンズ----------------Sonnar T* 135mm F1.8 ----------------作品かなりいいですね---------------- 欲しくなりました・・思った。 >>>>>> カールツアイスレンズ Distagon T* 55mm F1.4 気になるレンズです----------------近い将来発売されるかも?>> ●オリンパス用 ----------------Nokton 42.5mm F0.95 -----------------Nokton 25mm F0.95 ----------------Nokton 17.5mm F0.95 ----------------- 発売は未定 近い将来発売ですね。 ○Nikon D800 D600 買うなら 持っているなら----------------まずこのレンズがイイ----------------カールツアイスレンズがイイ----------------レビュー記事ー俺はイイ---------------- ○カールツアイスレンズがいいですね・・これですね・・レビュー記事ー俺はイイ---------------- ----------------- それでも ----------------->> Nikon AF-S NIKKOR 85mm F1.8 G -----------------コレはいいですね----------------かなりいいですね----------------レビュー記事ー俺はイイ---------------- 掲示板より----------------かなりいいですね---------------- 動画で確認できます、----------------かなりいいですね---------------- ----------------->> Nikon AF-S NIKKOR 28mm F1.8 G ------------------コレはいいですね----------------かなりいいですね---------------- レビュー記事ー俺はイイ---------------- ------------------****○○ カールツアイスレンズがいいですが下記の 3ッツは特にイイ----------------カメラの設定と光の感じをよく確認してから撮影するといいですね・・これですね・・ >SONY NEX 6 NEX-5R ----------------ならこのレンズがイイ---------------- E20mm F2.8 コレですね---------------- ---------------- >SONY E 10-18mm F4 ワイド好きならコレですね---------------- かなりいいですね---------------- ---------------- >SONY E 35mm F1.8 OSS ------------------このレンズもいいですね・・これですね・・ ----------------- SONY E タイプ専用レンズカールツアイスレンズはいいですね・・これですね・・---------------- ●カールツアイスレンズが-----------------案外やられるのがイイ----------------Touit 32mm F1.8 レビュー記事などが参考に ----------------- ●Touit 12mm F2.8 ------------------かなりいいですね----------------レビュー記事などが参考になりました---------------- -----------------かなりいいですね----------------  ●SONY カールツアイスレンズ NEX E タイプ T* 24mm F1.8 ZA ----------------- レビュー記事ー俺はイイ---------------- NEX E タイプ T* 24mm F1.8  You Tube サンプル動画----------------   http://youtu.be/mzJm_i9C6BY ------------------****○○○ Google 音声検索-----------------文字打たなくてもいいですね----------------これは・・楽ちんですよね-----------------パソコンでやってみた 簡単にできるのがイイ---------------- http://japan.cnet.com/news/commentary/35032663/

0 件のコメント:

コメントを投稿