2013年6月6日木曜日

山田佳子・・ 美人CEO 47歳----------------魔力ですね・・思った


男子たまらないですよねー俺はイイ----------------  生まれた時間が不明のため一部を解読します ------------------**** 惑星配置は----------------牡牛座には ラーフ 木星がいました----------------さそり座には ケート・・これですね・・月がイました----------------いて座には 水性がいました---------------- やぎ座には 火星 金星 太陽がいました----------------みずがめ座には土星がイました----------------  ------------------**** どこが社長さん?ソコは やぎ座ですね-----------------・・参考になりました。 やぎ座ですね ----------------ソコですね-----------------社長の条件です太陽と火星 太陽と金星、 金星と火星は魔力の源ですね----------------官能的な世界も大好きですね・・参考になりました。 ------------------**** You Tube 詳しく動画でもいいですね---------------- ブログですけど----------------特集 http://matome.naver.jp/odai/2134459611979381901 ----------------- 画像検索したら >>>>>>> デジカメ好きですか? p75.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿