2013年5月4日土曜日

鼻の手術で入院することになった----------------惑星の配置が


悪かった------------------何かあると分かっていた・・これですね・・まず入院先の先生から私がいつも通っている先生に紹介状持っていった-----------------いつもの医者は分かったカラ書いて状況をFAX で相手の先生に送るから心配するな・・・・そうですか~ しばらくしてまたいつもの病院に行った----------------先生はFAXしておいたカラ・・分かりました。それで何かあると入院先の先生から連絡があるはずだよ・・・・そうなんだと思った----------------ところがいくら待っても何もない・・・・ 気になっているワーファリンをいつ止めるのか?? コレ以上は待てない・・電話した・・明日からワーファリンを止めてください、分かりました・・そして午後になったら電話があり ワーファリンを止めないで飲んでください・・調べたらFAXが出て来ました・・調べたら飲んでもらったほうがイイ・・俺は止めたほうがイイと言って話にならない----------------仕方なく俺はそちらに行きます----------------手術する先生は循環器の検査をしますから・・出かけることにした月曜日だった・・そして病院に行った先生に面会したら循環器の検査が予約で入らないと」俺はイイ----------------あきれたが仕方がね~先生はワーファリンを飲んでいてください、俺は4日前から止めます。コレで決まった。 自己責任だ」俺はイイ---------------- 手術1日前に病院に行った・・・・入院手続き始まった・・・・ そしたら山田さん予約してあった個室ですけど開いていないんです その代わり特別室を半額でいいですよ使ってくださいー俺はイイ----------------と返事した半額だと個室より安くなった・・ しかし特別室は2日がセットになっています・・分かりました それでも俺はイイ----------------助かった・・こんなこともあるんですね」俺はイイ---------------- 病室は綺麗だった電話と風呂とシャワートイレだった案外いいですよ 看護師がやってきた・・・・その髭そってください??俺は予め短くしてきた・・コレではダメですか?ダメですね・・ 綺麗にそってください・・仕方ねー 綺麗にそった・・・・ そしたら今度は明日の手術ですけどT字体と手術着でお願いします----------------俺はやな予感がした」手術前の準備には書いてなかった」鼻の手術でT字体だよチンにくだを入れるんだな 思った----------------前回の心臓の手術でもあった」痛くなかった----------------そして明日は朝6時より点滴始めますから 体を綺麗にしてくださいそれとトイレはスマシテください----------------俺は前の晩に風呂に入った----------------そして朝5:10分に目覚ましかけてネタ----------------目が覚めた風呂は朝は止メタ 喉が渇いたので温かいお茶飲みたかった----------------ティールームに行ったお茶飲んでいたら 俺と同じ年代のおばさんが2タリやってきてTVのスイッチを入れた----------------可愛いじゃん----------------可愛い女子が歌かなんかやっていた一人のおばさんはやっぱり男がイイ----------------だけど名前が覚えられない」-----------------オバサンも想像するといいんですね。男性と同じようですね---------------- それにしてもこのオバサンどこが病気かな??ティールームで朝5:30カラTV見るかい??年金が裕福層ですよね---------------- 多分リハビリですね-----------------病院は知っているんですねコレはどちらもいいですよね-----------------俺は思った----------------お金の心配がないと食べるか男しか興味が無いんですね----------------欲望は 人によっても違うんですね・・そして天敵が始まった----------------そして手術室に入る時看護師と挨拶したまだ若かった----------------目が覚めたら自分の個室だった、昼ころだった----------------麻酔が切れて鼻が痛くて痛くて参ったな」----------------そして5時過ぎかなトイレに行ったそしたらチンが飛ぶ上がるほどイテー 先から2Cmあたりだこの痛さはトビア上がるほどだよ----------------看護師呼んだそしたら血が出ましたか?赤くなっていますか?バカゆう~なそれなら話は別だよ・・そして そのうち治ります・・看護婦長が飛んできた説明した----------------よくわかかりました・・看護婦長がすみませんね???ナゼだこの痛さよっこな心配だった・・そして手術した先生に連絡してくれる・・そしたら泌尿科で見てもらいましょう----------------2日後だった尿検査しますと言ってきた----------------そしたら泌尿科の先生が部屋にやってきて大丈夫ですすぐに治ります----------------俺はホンマかいな?? 俺にとっては大事な火星だ傷つくとは思いもよらなかった・・・・チンの痛いのは退院した日にようやく治った------------------だが俺は今度は泌尿科に行くことに決めた。4泊シタンですがいろいろあった----------------- 4月25日惑星の配置は-----------------コレだった----------------- うお座には 水性です---------------- 牡羊座には 太陽 火星 金星 ケート・・これですね・・ おうし座には 木星がいました---------------- 天秤座には 土星 月ラーフです---------------- おひつじ座の火星はコンバストされていて弱っていた ケート・・これですね・・----------------天秤座の土星と月は強い、弱っている火星を傷つけたようですね----------------土星は12室支配している 月は6室支配している----------------コレだった。 ------------------**** 所でこの彼女案外面白いですね・・これですね・・ http://kdub22.blog.fc2.com/blog-entry-131.html

0 件のコメント:

コメントを投稿