2013年1月5日土曜日

中出しても妊娠しない日とは・・参考になりました・・----------------


知ってる方がいいですよね・・ http://oshiete.goo.ne.jp/qa/748633.html?from=navi_recommend ---------------- この作品----------------案外センスがいいですね---------------- https://plus.google.com/106361348307902177236/posts 写真ですが・・
SONY NEX E 50mm F1.8 撮影---------------- ------------------****---------------- 久しぶりにコンビニのアダルト本買った。----------------そしたらその中に DVDがあるではないか----------------どれどれ~ AV験の彼女だった----------------だが見るとAV女優さんと変わりなかった---------------- しかも~中出しもしていたい、少しモザイクがあるが問題なかった----------------本の金額は790だった」この値段なら買ったほうがイイですね・・プロのはメシがいいですよ~えらく」俺は参考になりました。 何がって----------------彼女ですが皆さんがシオふきだった」あーやるとイイーんですね・・----------------- 所でその中にアベックのシーンを見て気がついた----------------最近の彼女は肉食だ----------------男子がひっくり返っていて、彼女が上からあそこの アレをモミモミしていた-----------------コレは逆ナンパの彼女ですよね。 男は黙って上を向く彼女が上から腰をフリフリ?するタイプですね-----------------なんだか昔とはえらく・・これですね・・」俺はあきれた-----------------それにしても電動ヴァイブレーターはいいいですね。そして・・アマゾンで検索してみたー-----------------驚いた・・知らなかった・・ ------------------**** Amazoで私の彼女が選んだ人気商品ですが・・これですね・・ http://www.p75.ne.jp/ninki/

0 件のコメント:

コメントを投稿