2012年12月17日月曜日

検索して調べることにした----------------限度額適用・標準負担額減


額認定証』歯医者の壁に書いてあった・・ご利用の方コレを だが良くわからない----------------検索した、それでもなんだか良くわからない・・これですね・・ そこで市役所の健康保険のかかりに行った----------------手術して入院です、ですが窓口で20万かかるようです、と言われたので現在支払えないのです、と言った。---------------- 写真ですが・・
SONY NEX-5 E50mm F1.8 撮影---------------- そしたら、コレですね----------------限度額適用・標準負担額減額認定証」俺はそうです、そしたら紙に住所と電話番号氏名----------------書いた-それと保険証がいるよ-----------------すると どうも所得も分かるみたいですね・・これですね・・「国民健康保険限度額適用・標準負担額減額認定証」発行してもらった----------------- この紙どうするんですか?そしたら係の女性は保険書と一緒に出してください。分かりました----------------- 俺は低所得者だ-----------------身体障害者4級は関係ないみたいです、恩恵はなしですよね・・なんだか変ですね」俺は心臓だよ-----------------重たいもの持つな、階段も駄目だ、長時間の立ち仕事はダメだ、sex駄目だ-----------------低所得者で助かったのかな?コレはカルマですね-----------------どうにもならないのがよくわかった。俺のホロスコープはものすごいです・・参考になりました。 手術代金はどうよ? コレで5~6万で済むのかな?保険以外はダメみたいです-----------------それでも俺は助かった。歯医者を・・変えてよかった-----------------何事もやってみるものですね。 ------------------****---------------- Google Nexus 4 アンドロイド携帯----------------詳しくレビュー記事です・・これがいい---- http://getnews.jp/archives/276855#.UL7fDfrXbOM.google

0 件のコメント:

コメントを投稿