2012年12月23日日曜日

有名AV女優さんですね・・エロイが素晴らしいセンスですね・・最高です・・参


考になりました。--+----------------官能的な世界の欲望が強すぎます----------------- 生まれた時間が不明のため一部を解読します。 ----------------- 写真ですが・・
SONY NEX-5 E16mm F2.8 撮影 夕暮れ時街角 ---------------- 惑星配置は おひつじ座には 水性がいます-----------------おうし座には ラーフです----------------かに座には 月がイました-----------------天秤座には 土星がいまいした-----------------さそり座には 火星とケートもいました・・そして うお座には 太陽と金星です-----------------これは驚きですね  金星は最高星位ですよ・・木星は定座です土星も最高星位の近くにいます-----------------月 もしかして悪いイチカ?だがかに座ですよ・・----------------- しかし土星からアスペクトされている これは驚きですね苦しい----------------- そしてサソリ座です-----------------さそり座の火星とケートは目的のためには手段を選ばないそれは強力です-----------------それはうお座です-----------------全身がおま○こですね・・コレはどうにもならない事情があるものです----------------参考になりました。ですからそれを使ったんですね・・-+----------------しかしいて座の木星は神様が守っています幸運ですよね・・しかしやっぱりこれだけ楽しみ過ぎると---------------- ある時期にナルトあそこには入れることができなくなります。 その印は天秤座にあります。「確認済」 それにしてもすごくいいんですよね魅力的な方ですね----------------それはさそり座とうお座です。半端ではないですよね・・「あの件確認済」 ヒンズー教占星術と趣味の写真ですが・・----------------http://jiturei.blogspot.jp/ 一部を解読しました。 ------------------****---------------- しかしやっぱりコレがいいかも-----------------Google Nexus 7------------------技術仕様書見たほうがいいですね----------------

0 件のコメント:

コメントを投稿