2012年11月5日月曜日

SONY NEX-5R リンク集です・・参考になりました・・新しいレンズが発売に


なります・・これですね・・コレでますます魅力的になります かなりすごいですね・・これはいいですね・・素晴らしいです・・これですよ。 http://dc.watch.impress.co.jp/backno/dslr/1598.html ---------------- Nikon D600 レンズがいいですね・・これですね・・やっぱりでかいほうがいいみたいですね。 ***使えます・・D600  ----------------***使えます・・ 日本のデジカメニュースにこれはいいですよ、これですよね・・最高です・・ カメラも同じですね・・最高です・・ ------------------**** かなり作風がいいですね・・これですね・・参考になりました・・ ---------------- Google Docs 個人のデーターやプレゼンにも使えるのがいいですね・・動画も http://ftf.japanese.engadget.com/2012/11/04/google-docs/ ***使えます・・ GoogleのAndroid 4.2 かなりすごいですね・・これはいいですね・・素晴らしいです・・これですよ。人気みたいですね・・これですね・・ ----------------でじかめ大好きおじさんです----------------

0 件のコメント:

コメントを投稿