2012年8月10日金曜日

日本未発売の Lytro 特殊なデジカメ試したら・・レビュー


記事ですね。 案外いいんですね・・参考になりました・・ このカメラはわからないぞ・・かなりいいレンズですね・・ >腕時計型ビデオカメラ音声もOK・・何かに使えそうですね  案外いいんですね・・レビュー記事ですね。  >Google マップ アンドロイド携帯で道路渋滞情報が見るだけでも楽しい・・これは便利です、ニュース記事ですね・・参考になりました。 >Google アンドロイド携帯 音声検索が面白いこと書いてある  これは便利です、ニュース記事。 現在のスナイパーライフル   >>この作品見てルト案外いいんですね 白黒写真ものすごいですね。これもかなりいいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿