2012年8月11日土曜日

Google アンドロイド携帯・・文字を写すと翻訳してくれる 優れもの・・かなり


いいですね・・これは便利で素晴らしい。 ここにも・・詳しくレビュー記事ですね。 >無料通話・メールも 「LINE」人気があります・・これはいいですね・・気軽に電話できるのがいい素晴らしいです・・これですよ。 >サッカー 日本に勝つ方法知っていた・・なるほど掲示板ですね・・これは。  やっぱり速攻ですね・・みんなで仲良くやるのはダメですね。 ところでこのカメラ知ってる? >金返せ・・風俗嬢の変なオンナ・・気おつける! http://nikkan-spa.jp/253621 >ものすごいですね。これもかなりいいですね。これが成功したらすごいよ・・   何かが足りなかったんですね・・だがそれでも良かった。 http://youtu.be/WKCl3lfAx1Q SONY 大好きですよ・・風俗嬢 >Nikon 新型光学14倍ズームレンズのコンパクトデジカメ発売・・ http://bcnranking.jp/news/1208/120810_23479.html

0 件のコメント:

コメントを投稿