2012年8月26日日曜日

先日コンビニで・・支払いに行った時の話ですが、なんだか私が


ぼーっとしていたのか?そしてレジの兄ちゃんもボートしていたのか?支払いの紙が2枚あった・・店員の若いアルバイトの兄さんが、お釣りを払わない・・アレ・・俺はもらったのかな?覚えがない・・  そしたら後ろに並んでいた人がもらってないよ! そしたら店員の若い兄さんが慌てて渡してくれた。  これって俺が馬鹿だった気がした・・それは先に金払っていた・・ それがまずい・・請求されてから支払った方がいい・・あとで気がついた・・金額が少なくても注意が必要だと俺は思った。  俺はトラブルばっか多いんです。案外綺麗に写ルンです・・ではなくて・・かなり同じような人がいると思います。ですから店では請求されてから払わないとダメですね。 よくトラブルやお金を取られる人は・・それはカルマです。 これは・・どうにも止まらないのです。 ヒンズー教占星術 
撮影SONY NEX-5 Ai NIKKOR 35mm F2

0 件のコメント:

コメントを投稿