2012年8月13日月曜日

センスが素晴らしい・・これがいい・・レンズも最高ですよ・・最高です・・


マクロがいい・・ボーエンかも知れないですね センスも素晴らしい・・レンズもかなり期待できます。最高ですよ・・ この作品も自然が素晴らしい風景ですね・・参考になりました。 Nikon V1 スローモーションがすごい人気ですね・・参考になりました。 SONY DSC-RX100 と SONY NEX-7 Sonnar T*24mm F1.8 と・・撮り比べたら・・そこですね・・?? Google すごい会社ですね・・参考になりました。これなら・・  安心ですね・・そこですね・・?? 

0 件のコメント:

コメントを投稿