2012年6月25日月曜日

ネットを見ていたら女性で昔の有名人のホロスコープの・・You Tubeで


紹介があった・・ 有名人のことはだれでも知ってるのです・・どうにでも当てはめられるんですね・・だが・・裏から覗いてみるのもいいですね・・ 女性で79歳・・驚きました あの彼女が・・ 獅子座に  ケート・火星・木星 乙女座  1室 さそり座  月 やぎ座には   金星 土星 みずがめ座ですね・・ ラーフ・水性・太陽はすごいですね 素晴らしいのは水瓶座のラーフがどうにも止まらないのです 太陽と水性/ra-hu すごいんです・・有名人ですね・・ そしてやぎ座の金星と土星でこれが決め手になり すごいんです・・ どうにも止まらないのです だが富のよ~がですね・・ そして7室の支配星の傷ですね・・ケート・・火星・太陽カラ傷つけられています  この女性は知っているから分かるんですが・・ 知らなかった人だったらどうだろー? SONY NEX-5 E50mm F1.8ですね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿