2012年3月11日日曜日

私の前世からのカルマ、これからの人生(仕事、結婚など)

診断 田代さん 仮名 1967/1/○日 45歳 男子 私は、以前、ある事務所などに勤めておりましたが、 ここ数年、体の調子が悪く仕事はやめ、今は 国家資格を取得すべく勉強をしております。 最近、インターネットの占星術などをやってみて、 あたる占星術があるのに興味を持ちました。 特にヒンズー占星術は前世からのカルマを考えていて、 優れていると思いました。 自分でも勉強するか、試験に受かって仕事を始めたら、 お金を払って、しかるべき人に診てもらおうかなどと 考えております。 私の前世からのカルマ、これからの人生(仕事、結婚など) を診て頂けますか?私は以前、結婚しそうになったことは ありますが、独身です。 気が向いたらで結構ですので、よろしくお願い申し上げます。 ------------------------------**** ----******* 遅くなりましがよろしくお願いします。 診断にあたって・・田代さん この占いは、占いというより解読です・・そのため誤解したり怒ったりしないでください・ よろしくお願いします。 珍しいホロスコープです・・私は男性の解読では初めての体験です・・ 私自身興味を持っています・・もし心当たりがないとか該当なし、でしたら必ず お知らせ下さい。 ------*** ---*** ------------------- 解読してみましたが表から見ると素晴らしくないのですが・・裏から見ますと すこぶるいいですね・・この惑星配置は女性ならうなずけるのですが・・男性の場合は 診断が変わります・・一口でいうと・・仕事と女性はついて回ります。 田代さんは、エロくて魅力的な人ですが、異性もそのような相手との縁があります。 ある面は素晴らしいです・・ビジネス成功と女性は素晴らしいです・・ それは一生を通していいわけではないです。時期があります。 ある時期になると苦しむ事になります・・しかしヒンズーの神に救われます 最悪にはならないのです。いて座に現れています、それは幸運でもあります。 昨年から悪い時期に入っています、それはカルマといっても過言ではありません・・ それは2014年まで続きます、精神的にひどく悩みや 苦しみです・・心の病はつらい 時期となります・・ 病気だと思うと気持ちが楽になります。 -----------*** ---------------------- 金星に木星が・・快楽主義です・  個人的な事柄が人生のウエイトを占める・・自分がテーマです・・ 内気のため感情が満たされないため苦しむ傾向です 研究熱心で洞察力があります、感情表現が苦手のため苦労する事も・・ 既存のものを美しくより適切な状態に作り変えるコーディネーター的な才能があります 潔癖症で完璧主義でも・・ずるがしこいほど頭がいいですね・・勉強しなくても自然と理解することが出来る人です・・ 知力に優れ、才能が豊かです行動力があり、実践的な面も優れていますが女性関係で悩む事・・になります・・ しかし・・ 性欲・・は留まるところを知らない・・ -------------- *** --------------------- お尋ねの結婚する時期ですけど・・ 47歳前後・・53歳前後となります・・が結婚できるかどうかは不明です・・ 結婚とは男と女の結合です・・しかし私は籍を入れないほうがいいと思います 同棲なら問題はないのです・・ 田代さんは7室傷です・・かつ吉星が絡んでいない・・ ですからお互いフリーのほうが気持が楽です・・結婚生活は上手く行きます・・ 解読の一部を・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ケンドラに惑星なし しかしD1-D9 AK AmK 互いにケンドラ・・成功する印ですね。 1室支配星は11室に学業と恋愛に忙しい・・願望に向かって突き進んでいきます。 しかし8支配星は2室で太陽とコンジャ・・ *12室は霊感の強さを持っています・・2室に惑星集中お金や食べ物が大好きだ・・ *火星と土星は事故の可能性が高いですね・・ラーフの絡み注意・・?危険 *太陽が土星からアスペクトされている・・悲しい事があるかも・・ *月から見て12室には火星がいる・・不倫・・  結婚はなしで同棲なら・・いい・・ *水性と太陽は学識があり人に尽くして財を得ます *木星が月から10室は知的学問的です・・ -----*** ********************************* 仕事に関しては、試験に受かる事・・が前提となります・・受かるまでトライするのがいい・・そこから開けます。 悪時期はまだ続きます・・田代さんはきっと乗り越えるでしょう・・修行です。 関係ないところまで一部を解読してしまいましたが・・私は勉強になりました・・ 35歳ころ結婚の可能性がなかったですか? そこで・・今後田代さんに何か異変があったら知らせてもらえると嬉しい・・のですが 宜しければ・・お願いします。 この解読がおかしいとか、違うな、と思う部分があったら遠慮なくお知らせ下さい・・ よろしくお願いします。また・・ この診断は私のブログに投稿することになりますがいいですか?・・よろしくお願いします。 感想など・・もらえると嬉しいです・・ ヒンズー教占星術の時占い 以上です。 ------------------------ *** ------------ 田代です。 山田さん。解読有難うございます。非常に正しい解読だと思います。珍しいと仰いましたが、私もそうだと思います。 何故かというのはある掲示板に載せた記事を見て頂ければお分かりになると思います。 ある意味では、ヘルマンヘッセの「デミアン」に出てくるエーミールシンクレールと酷似していると思います。 多分彼のホロスコープがあれば似たようなものだったでしょう。だから、珍しいのだと思うのです。結婚しそうになったのは、 30-32位です。アルコール依存症にかかりそれで破談になりましたが。 現在は、頭の調子を病んでおり、社会復帰のために国家資格をとろうとしつつ、鬱々としているわけですが、 やはり、資格を取ることが私の場合、必要なのですね。 結婚願望はないので、解読されたように同棲程度でもいいと思っております。そんなことはどうでもよいのですが(笑)。 ちょっとプライバシーを明かされるのは抵抗感がありますが、無料で診ていただいたのでお約束通り、何でもブログに公開して結構です。 私は数学がほんとは今でもやりたくて、生活がたったら、勉強だけでもしたいです。あと、20年以上続いたピアノは最初の頃の練習方法が悪かったので (頭の調子を病んだの にも影響があったと思います)、いい加減やめて、村上春樹のノルウェイの森のように 昔やっていたクラシックギターを下手でいいのでつま弾こうかと思っています。ほんとに個人的、内向的なことが人生のウエイトを占めています (普通はもうちょっと現実をみて、キャリアを積むなり、人間関係を築くなり、結婚をしていると思います)。 占星術の中には文章にすると作家になれるなどとのたまうているのもあります。 とにかく、病の時期から早く脱却して、生活を安定させなければならない瀬戸際だと覚悟しております。 もう、親も長くないと思いますし。悲劇の暗示は、多分親の死だと思います。 手をこまねきすぎてここまで来てしまいましたが、将来はどうなるんでしょうかね。 明るいと言ってる占いが多いのですけれど。 人間関係は今後とも苦労するのでしょうか?一般の人との関係というよりも、 見栄が強くてネガティブな人との関係という意味です。まあ、私が強くならないといけないのですが。 返す返す、無料の鑑定有難うございました。大体、分析としては予想通りです。 仕事については、今後は自分で道を切り開かないといけないですよね。 又、何かありましたら、ご報告いたします。山田さんのご健勝をお祈りいたします。
Nikon D40 16-35mm F4G ED 撮影。 -----------------------------****--------

1 件のコメント:

  1. 作家tomo解読できますが?それとは別にあるのです‥・・これはいいですね・・思った。

    返信削除