2012年2月3日金曜日

Nikon D800 ¥が高いだけで素人が使うにはもったいないですよ

所で私は昨年¥が(^0_0^)いタブレット買ったんです・・イジクリ回しているんですが どうも検索が」PCと違う感じです・・検索内容がどうも趣味とか専門の検索が(・∀・) ですよ・・アンドロイドのタブレットが¥嬉しくなっています・・寝る前に見るといいですよ・・勉強もそうです私は寝床でします・・ そしてNikon D90の検索のところで見つけました・・今年D90の上位番が 発売されるみたいです・・とても私はD800は無理です・・ Nikonさん分かっているんですね・・狙いはこのタイプがいいかもです・・検索の結果 D90もかなりいいみたいです・・何もファインダーが100パーセントでなくても関係ない のです・・問題はスカッと綺麗に映る事です・・ソフトでなんとかするはダメですね・・ そんな写真は見たくないです、それよりもボケていもあまり関係ないですね・・ 問題は感動するかどうかです・・そして作品のカメラとレンズが気になって仕方がない です。 ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ銃ですね・・これはすごい・・ ●GALAXY Tab 7.0 これならOKですよ・・高性能が(・∀・)です ●富士フイルム X-Pro1 の詳細がワカッタ・・なるほど。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/interview/20120110_503397.html ●ケンコー SONY Eマウント 400mm F8 ミラーレンズ発表した・・ ¥が嬉しいでしょう、各社のマウントアダプターでOKです ●トヨタの車 86スポーツ車・・売れるか新型 動画で http://youtu.be/Nn7Z3th6RzY ●月額980円のイオン専用のSIM を試す・・アンドロイド携帯2台使うやり方・・ ●Nikon D800 なるほど掲示板です

0 件のコメント:

コメントを投稿