2012年2月13日月曜日

ヒンズー教占星術 診断した・・話題の女性・・なぜだ

テレビのニュースによく出た・・ 生まれた時間が不明のため一部を解読しました・・ 「データーは検索の結果です」 それにしてもなぜだ・・占いではなく・・詐欺しだよあれは・・ひどい 俺は詐欺師にも興味が出でいるんです・・このほうが興味深いです。 この彼女元もと下半身事情がSMでもOKです・・そこが魅力となり芸能が(;´Д`)スバラスィのです、 ですから異性も引きつけます・・人気です・・ 官能的な事にのめり込む可能性も大です、又 魔術的な事にものめり込むのです それは蟹座・さそり座に現れています。それに火星のアスペクト先がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですね・・ これ(o・・o)/たまったもんじゃねー 金星は・・そこが(;´Д`)スバラスィです・・ 火星はラーフとコンジャしています・・これはモー・・「委細省略」特別な配置です。 牡羊座  土星 蟹座   ケート 獅子座  金星 太陽 水性R 天秤座  木星 山羊座  ラーフ  火星 彼女の問題 なぜ囚われの身になっているかです・・ 獅子座です・・それと山羊座です・・ これは束縛されていたのです・・  しかし・・これは彼がきちんと○○Xしていれば問題なかったのです。 占い師とやらが・・ まだ男性の方が良かったと私は思いました・・「女性(o・・o)/苦痛うです」 大変な思いをされています。 ここから逃れるのは男性の力がないと無理です。 ヒンズー教占星術で一部を診断しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿