2012年2月6日月曜日

仕事で使うノートパソコンを注文するため・・検索したら・・

専用のソフトを使うためです・・そこで検索した・・ 「安くて性能がいいノートパソコン」と打ち込んだ・・そしたら出てきた・・ 確かに安くていいのがあった・・だが待てよ・・今度はアマゾンジャパンと打ち込んだ そこで今度はノートパソコンと打ち込んだ・・そしたらもっと、オー ¥安くて(・∀・)のがあった・・なんでよアマゾンの方が¥がお得なパソコンあるんですね・・ ずいぶん助かった・・やっぱり検索たくさんして探すのが(’-’*)です・・思った。 ●オー ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 飛行機アルヨ・・戦闘機? ●¥が嬉しいタブレットです・・便利です・・ ¥お得なタブレットがありますこれなら(・∀・)です ●ノートパソコンが¥が(^0_0^)・・円高の影響か?これなら・・ ●消耗品も¥が(^0_0^)です・・メモリーもこれなら・・OK 人気がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです 消耗品も¥これなら嬉しいです ●ゲーム ノートパソコンだよ・・ http://youtu.be/eLIoujnm2so ●エリカ様だよ・・ http://lm.beetv.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿