2012年2月6日月曜日

光回線入れてはダメです・・¥ 損するだけです・・無線の方がマシです

個人でインターネットしている人は特に電話回線はいらないです・・ 光は早くないです・・考えてみると大勢で回線使っています・・するとまるで遅くなるのです・・ こんなバカな話ないです・・¥が高いだけ・・ それとインターネットで調べものとか買い物とか趣味の料理とか・写真とか見る人はタブレットで十分です・・ 無線ならいつでもどこでも 寝床の中でもOKです・・これが便利です・・カバンに入れてもOKです、 これって都合が(・∀・)です・・ それで私も使っているのですがタブレットはアンドロイドのタブレットが(・∀・)です・・ それはどうしてか・・個人が検索する為の道具です、マニアックな件が現れます・・ 考えて見てください、PCと同じだったら意味ないですよね・・違うのです・・そこが嬉しいではないですか・・ 所で最近ドコモのショップに行ったんですがお客が大勢いました・・ そしてあるタブレット見つけました・・GALAXY Tab 7.0 PLus です・・ 「ドコモで60.000 円以上でした」 SAMSUNG 製ですが良く出来ています・・まず電話が使えます・・ タブレットが通話機能になっています・・ 大きさは7インチです小型です・・ 既にWiFiが付いています キーボードも外づけでもOKです・・ 動画などはテレビの大画面でも見れる・・ などなど・・良くなっていた・・ ですが旧型ならもっと安く買えますよ・・これでも電話が付いています まとめますと・・ インターネット初めての人には(・∀・)です 電話回線でインターネット、パソコンをあまり使わない人 2代目として使う人には(・∀・)です・・ 個人で趣味のムフムフ・・動画みたいですね・・ ベットで彼女と( ゚д゚ )人・・ もう少し大きいタブレットもあります・・これはかなり使いやすいです PCの代わりに使うにはもってこいです・・メールもOK、ツイッターも・・ 所で私はこれを使っています・・ NEC no /// ●AUのWi-Fi Walker とは・・これは無線が届かない場所がまだ多くあります その場合にAUのこれを使うとWi-Fi無線でタブレットなどがつながるのです・・ ですから電話回線がイラネーのが(・∀・)です・・¥も(^0_0^)です。 http://huaweidevice.jp/data08w_sp/index.html ●アマゾン バーゲンです 70%OF が・・ http://www.amazon.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿