2012年1月25日水曜日

Nikon の古いレンズでもOKですよ・・これですよ・・

もし見つけたら買ってもOKデス・・だがマニアルです 案外古いレンズでもいいのがあるんです・・これ以外にもあります 参考に Nikon レンズ一覧 AFがマニアルですがなれると関係なく使えます・・だがカメラが対応しているか?いないか? 確認してください・・ もし見つけたら買ってもOKデス・・だがマニアルです ●AUのGALAXY 2 WiMAX 最新レビュー記事・・これはいいですよ http://ascii.jp/elem/000/000/663/663380/?arank ●ブログです・・私の http://www.uranai-ok.com/ ●わたしの デジカメおじさんのHPです

0 件のコメント:

コメントを投稿