2012年1月30日月曜日

日記 今日の話だよ・・私はネットである物を販売しています・・

合計で 例 120.900円 買ってもらった・・電話での注文だった・・ 30歳前後の女性だった ・・いいお客さんだ・・ 2月5日必ず発送してください・・お金を振込ます・・振り込んだら 電話します・・電話があった振込しました・・お昼には確認できますよ・・ とお客様は言った・・ 俺は確認をネットでした・・そしたら¥が900円タリナイ・・アレー・・ 俺はお客に¥900円タリナイですけど電話した・・アレーそれなら1000円振込みます・・?? 俺はそれは・?・仕方なくサービスします、と言わざる得なっかった?・・ 今回の話は初めてだった・・それにしても若いおネーに、してやられるとは?? この女性は京都の女性だった・・こんな手があるんですね・・多分何回かやって成功した んですね・・それか、やられて学んだか・・俺は関西の女性には気おつけろ・・ 最初の妻が大阪だった・・タダマンではなかった・・どうしてくれる??やられた・・ ところで俺のダシャーを確認した・・「水性・月・太陽」 俺の水性は8支配で魚座の2室で・・(8室支配の時期は最悪です・・誰でもです・・) 最低星位だ・・月は12室にいる・・だシャーの太陽は12番目にいる・・これだ・・ ¥が900円で良かったんです・・取られる運命です・・ 最低星位のある人と損失の惑星がある人は必ず取られます・・以前は¥5000円だった お金とは限らないです・・ ¥取られてだシャーの解読できたんです・・俺は良かった・・だシャーの解読は誰も教えてくれない・・不思議ですけどここ2~3日寝る前にダシャーの解読をしていいた所だったんです以前 ¥5000円取られた時の解読です。やはり」取られる運命だったんです・・ ですからカルマは必ずやってきます・・これを受け入れて修行しろですね・・ 又女性の下半身事情も同じです・・どうにもこうにも止められないのです・・ ヒンズー教占星術でのカルマです。

0 件のコメント:

コメントを投稿