2012年1月26日木曜日

エノキ氷の作り方・・

俺もテレビでやってたので作った・・毎日食べています・・ 妻にやせたかい?・・全然・・どうやらそれほどでもないようだ・・ だが体にいいみたい・・ ところで家にいる猫がガンで病気だ・・病院に連れて行ったら後1ヶ月です 俺は驚いた・・泣ける思いっだった、それで治らないと言われ治療費は1ヶ月40万ぐらいです・・ 医者足元(~_~;)・・そこで薬だけだと安いくできるよ と医者言った・・それでいいや・・ 妻はインターネットで薬探した・・あった¥このくらいならなんとかなる・・ 購入した・・その薬には朝鮮人参とエノキダケが入っているみたいだった・・そのおかげかどうか・・ 猫はまだ生きている もうじき1年位になる・・この間 病院に行ったら・・ 先生が首かしげていた」俺は黙っていた・・今回は寄生虫の駆除の薬を飲ませた・・ 話は変わりますがテレビで「宮廷料理人チャング」を見ているんです・・それによると 薬に朝鮮人参を加えると薬の効き目が良くなると言ってた・・ それが薬は猫プレドニンだったかな・・医者は毎日1個飲ませろと言ってた・・ 次に行ったら一日2個だよといった・・次に行ったらあまりやりすぎると糖尿になるよと漏らした・・ 最初に言わなかった・・バカタレ・・ この病院先生2たり 看護師3人です 俺は・・なるほどいいこと聞いた。そうだよな医者は猫が病気の方が儲かる・・ だいたい医者は病気をなオスではない・・延命だけそのほうが儲かる・・人間も同じか? ・・そんな気がした・・ ところで妻は薬が¥がそうは いってもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ・・そこで毎日ではなく・・ 7日あけている、毎日ではなかったんです・・それが良かったんです・・ それでもいつ発病するか分からない・・そこで今度は水に注目した・・春になったら クミに行く予定です・・糖尿病が心配です。この水なら多分大丈夫だと思う。 デジカメ大好きおじさんです ●ブログです・・よろしかったら・・

0 件のコメント:

コメントを投稿