2012年1月23日月曜日

カーナビ・・これですよ¥ が(^0_0^)んです・・これにはおどけた・・

とにかく昔、欲しいと思ったが とにかく¥が素晴らしかった・・ようやく買える時が来た 妻に・・欲しいと言った・・ドコイクの・・」俺はことばが出なかった・・ ようやく買える時が来たのに・・・・この値段なら買えますよ・・ カーナビならこれで十分ですよ・・¥に驚いた・・これならOK ¥が(^0_0^)カーナビです、性能がいいです、レビュー記事に注目です ●コンパクトデジカメの次はこれも(・∀・)ですこのカメラのかなり(・∀・)です Google アドワーズ これですよ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿