2011年11月12日土曜日

SONY NEX-5N タイプでフルサイズのミラーレスデジカメならイイですね・・最高ですよ。

NEX-5N がフルサイズだったらなー  このごろ特に気になりますよ・・¥うれしいいでしょ・・ソレより各社のレンズを 使える方がイイですね・・最高ですよ。 APS-Cタイプは今後FUJFILMとLECA から・・発売だよ・・ そうなると今度はフルサイズのカメラですよね。 NEX-5Nタイプなら脅威にはならないはずです・・此のカメラはアダプターを取り付けたらすごい・・コレですよ・・ SONY NEX-5N かなりよさそうだ・・レビューサイト見つけました。 http://digicame-info.com/2011/11/nex-5n-4.html ◯デジカメ大好きおじさんに >http://p75.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿