2011年10月15日土曜日

人気のSony α77とNEX-7どう? 動画で解説しています・・

人気ですねα77はSony の高性能レンズが使えます・・ プロの人は此のカメラは素晴らしいですよ・・写りはすごい・・コレですよ・・。 NEX-7はアダプターを取り付けたら各社のレンズが取り付きます レンズ好きにはたまらない魅力ですね・・ もちろんSony のカールツアイスノレンズも取り付きます、 レンズに興味のある方はいいカメラですよ。 古いレンズもよみがえります・・案外・・綺麗に写ります・・ 使う人に合わせます・・目的を決めてから買うとイイですね・・最高ですよ。 ◯有機ディスプレイ ファインダーがすごい・・コレですよ・・ >http://youtu.be/p_TXX4DRMYo ◯α77の写りはいいですよ。これ見るとたまらない魅力ですね・・ >http://www.youtube.com/watch?feature=related&hl=en&v=DdV4rpJ5EUk&gl=US ◯これを見るとかなり・・いいでしょね メーカーさんより >http://www.sony.jp/ichigan/pre_include/a77movie.html ◯メーカー HPですね・・素晴らしいです。α77ですね・・ >http://www.sony.jp/ichigan/introduction/SLT-A77/ ◯NEX-5N スグレモノ ソレはNEX-7と中身は同じですよ・・  詳しくレビューサイト見つけました http://p75.ne.jp/sony/nex5n.php  ISOは5Nのほうがすごい・・コレですよ・・外付け有機ファインダーが取り付きます。 ◯α77はすごいですが、α65の中身は77と同じですよ・・ 詳しくレビューサイト見つけましたhttp://p75.ne.jp/sony/a65.php 写りは同じですよ・・¥うれしいい ◯最近の人気のデジカメニュースはココで詳しく >http://www.uranai-ok.com/ 最近良くサンプル画像を・・見ますが良くないですね・・それはメモリーカードの・・ 選択が間違っています、せっかくのサンプルです・・サンプルにならないです・・ ですからサンプルで決めないほうがいい・・ですね・・ 検索エンジンに聞いたほうがイイです・・最高ですよ。ソレを参考にいいですね・・ 動画も素晴らしいですよ・・Googleさんは知っています スゴイですよ・・ それとレビューですがアマゾンジャパン以外はあてにならないでしょ・・ レベルが違います、気をつけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿