2011年10月10日月曜日

SONY α77を買う前に これを見てからでも・・遅くない!

α65買う理由があります・・
α65は77と同じ機能が入っていますよ・・それはセンサーも同じですごい・・ コレですよ・・ソシテ画像処理エンジンも同じですよ・・ それから有機ディスプレイのファインダーが同じですよ・・ ロシツやホワイトバランスをファインダーで覗いたまま出来ます・・ カツ撮影後の画像の確認もできるのがいいですね・・ それからAFモード機能も同じですよ・・追尾フォーカス・・ 狙った被写体を追いかけ続けて取り逃がしが無いです、ソコがスゴイですよ・・ しかも秒速10コマの撮影がすごい・・コレですよ・・ 基本的な機能は77と同じ機能が入っています。 プロ仕様なら77はすごい・・ですね・・ 問題はレンズにもありますよ、それとメモリーカードですね・・ SONY α77とα65は中身が同じですよ・・ http://www.sony.jp/ichigan/pre_include/comparison/comparison_A.html 詳しくは解説α65は・・ http://p75.ne.jp/sony/a65.php

0 件のコメント:

コメントを投稿