2011年9月13日火曜日

SONY デジカメ α77はすごい・・ 撮影サンプル作品ですよね

各段にコントラストが良くなりました・・色温度の素晴らしさがすごいです・・雰囲気がとてもすごいですよね・・ソシテ作品のレンズに注目して YouTubeで確認が出来ます・・動画機能も素晴らしいですよ・・・・スゴイですよ・・ SONY デジカメ α77はすごい ください、特に注目したレンズはDT30mm F2.8 とMacro レンズ135mm F1.8ZA は素晴らしいですよ・・ その他のDTレンズ見つけてください DTレンズはAPS-Cタイプのレンズですよ・・ それでソレがいいとなるとNEX-7ですね・・変換アダプターを・・ α77はすごい・・ サンプル作品です・・・・スゴイですよ・・ これはとても、参考になります。   http://www.sony.jp/ichigan/gallery/SLT-A77/#/?mid=26&cid=1&sid=tags

0 件のコメント:

コメントを投稿