2011年9月13日火曜日

SONY アルファー77 特別素晴らしいですよ・・ニコンは・・

SONY 新型アルファー77は素晴らしい・・そうなると NIKON 新型一眼レフは どーする? 当然SONYを超える事が 条件ですよね・・それにしてもSONYの77はすごいでしょう とにかく・・あの家色温度を簡単に変更する事が出来るのが素晴らしい・・ それと作例を見ましたがマルで次元が違いました・・ そうなるとNEX-7とアルファー77両方欲しくなりました。 >>」SONY アルファー77 動画で確認出来ます・・ >>」シャッタースのピードがすごい・・ http://youtu.be/g55af3fr9Eo >>」77写りはものすごイですね・・最高ですよ。最高ですよ。 NIKON どうなる?? 気になる・・ http://youtu.be/DdV4rpJ5EUk

0 件のコメント:

コメントを投稿