2011年8月31日水曜日

NEC Life Touch NOTE 買う前に用意したことは・・


ワタシの携帯はAUCASIO でした・・毎月ナンダカ¥が・・
基本料金1800円です ¥3262~4042でした、通話料金は0です・・ナンダカ
訳が分からないですね・・以前から不満でした・・
確かGoogle さんの ニュース記事でNEC Life Touch NOTE記事見ました・・
コレはいいぞ・・
ワタシはドコモケータイに乗り換える事にした・・

上の写真はここでわかります。
防災グッズのラジオ・サイレンも懐中電灯・携帯の充電が出来ます アマゾンジャパンより・・

ソシテドコモさんの代理店の店に行きました。そしたら・・
無料の携帯電話がいくつ・・もあるではないですか・・
アンドロイド携帯でなくてもいいはずです。
ソシテAUの解約料金調べてもらったら・・¥3150と¥2100だった・・
この日は8.30日だった・・9月に入らないうちにやった・・
ドコモさんの¥うれしいい・・AUさんの¥より・・嬉しいです。
最低の料金の つぎンのした・・確か¥1200ぐらいですね。
それと3ヶ月◯◯のサービスを追加」ですね・・ソレが月・\1000ぐらいですね。
で 無料電話が20分付いているのにシました。
無料電話 ソレもいらないともっと安かった。
携帯は電話が受けられればいいはずです。「電話がかかってくるだけ」

だが待てよ・・
ワタシの家は無線ランではない・・ランケーブルだった・・・・
そこで何時も行くヤマダ電機さんです・・店にいきました。
ソシテ店員さんにコレコレ なんです けど・・そしたらありますよ・・
見たら¥嬉しくない・・「話がうまい」
(俺はもっと安いかと思った・・)もっと安くていいのないですか?
これならどうですか? 早く言ってくれよ・・¥2980 これですよ
それは→ロジテックの製品でした、小型で持ち歩けます ソシテ
ルーターにもなります、WiFi ですね・・

これで用意がデキました。

アマゾンジャパン 人気お買い得情報を・・




0 件のコメント:

コメントを投稿