2011年8月14日日曜日

占い ヒンズー教占星術 24sai Female 診断シました・・


女性24ですね・・会社員ですね・・
特徴がすごい人ですね・・紹介ですね・・
生時が不明なため仮に12時頃にしました
魚座が 1室 木星・ラーフ
おとめ座  月・ケートゥ
てんびん座 火星
さそり座  水星・太陽・土星がいた・・
いて座には 金星が在住 

注目は魚座とおとめ座 見てよ・・
狂信的な信者さんですね・・
早い話がよく・・
テレビで見ていると教祖様の周りに美人女性が取り巻いていますよね

それと
おとめ座の月とケート これは霊感霊視の才能があるようです
ソシテ 異性をとても、強く引き付けます・・
ある男性は自然と彼女に顔が向いてシまします・・
彼女はすごい人ですね・・

男子は見ただけでアソコが変になってスゴイいん です・・
男はストーカーになってスゴイいん です・・
それはどこでしょう・・
それは てんびん座には火星がいますヨ。
これがすごい人ですね・・

彼女は オマンコ入れすぎより・・すごい人ですね・・
それは入れている状態 なんです・・ソシテ・・
このラーフ・ケートはカルマですね これは止められないことです
現在はラーフですね・・拍車をかける事になります・・
ソレを隠すのが大変だと感じているはずですね・・

ソコが魅力になって男子の引き寄せの法則が働きます
それから彼女は金星の配置もいいですね・・月から
悪いことがあっても神の救いがあるようです

ソレにさそり座には
土星はAK 太陽はAmK 水星はPK
D9でも・・魚座には 土星AK・太陽AmK 在住
誰かに認められる可能性が高いですね・・
生時が不明なため一部を解読シました・・
GyaO !

彼女はこれを持っているかも・・ 



0 件のコメント:

コメントを投稿