2010年5月21日金曜日

診断実例 離婚 悲しみ どの男性も私を満たしてくれませんでした。

惑星配置 

1室 いて座   なし
2室 やぎ座   月 ケート
3室 水瓶座   無し
4室 魚座    無し KL
5室 おひつじ座   無し
6室 おうし座   無し
7室 ふたご座  火星 水星
8室 かに座   太陽 ラーフ 金星
9室 しし座    無し
10室 乙女    木星  土星
11室 天秤座   無し
12室 さそり座    無し  



【 ご相談内容 】
依頼日:2007年12月
お名前:相田舞(仮名)  26歳・女性・既婚

 はじめまして。恋愛についての相談をお願いします。
私は小学生の時から異常に男性にもてました。容姿の良い人から、悪い人、
心の優しい人から、そうではない人と。中学生になってからも、
高校生になってからもそれは変わることがなく、社会人になってもお金持ちから、
あからさまに学のない人までそれはジャンルも問わず、告白されてきました。
でも、どれだけ愛されても自分の気持ちは中々盛り上がらず、
自分が好きになった人はほとんどといっていいほど自分に思いを
寄せてくれます。

なので結婚をきめるまでは3股も4股もかけており、
それを伝えても男性は許してくれていました。で、

結婚は私の中の点数がありそれが高い男性としようと心に決めて
いました。いわゆる恋愛と結婚は別ということです。
で、最高得点の彼からプロポーズをされたのでOKしましたが
だんだん嫌になり、何が嫌なのかもわからず。
最高の人だったのに断ってしまいました。

現在は、18歳の時からずっとスキでいてくれた彼との間に
コドモが出来て、結婚したのですが、その彼は私が今まで付き
合ってきた数多くの男性の中で最低の男です。

『条件だけ言えば』低所得な上、すぐに怒鳴るし、
結婚後に発覚した借金もあるのです。

良いことといえば誰から見てもほめられる容姿をしているのです
が、私自身は、他に付き合ってきた男性でいくらでももっと
顔もよく、性格も条件もいい男性はいるのでそれだからどうなの?
と言う感じです。

このような人と結婚してしまったのは、遊びすぎた私への報い
だと思います。私は、浮気とかそういうのはまったくしていない
し、男性とも接点を持たないようにしているのですが、私自身 
そういう理由ではなくて 別れたくなってしまったのです。

もう病気としかいいようがありません。なん股もかけている時も、
本命はいて、体の関係はその本命としかとっておらず、あとは食事や、
お出かけに連れて行ってもらっていただけで高価なプレゼントとかは
いただかないようにしていました。

でも、どの男性も私を満たしてはくれません。

私は傲慢でどうしようもない女です。でも、
こんな私でも幸せになりたいのです。
どうしてすぐに男性と別れたくなってしまうのでしょうか。
よろしくお願いします。



--------------------------------------------------------

【 回 答 】
 ・ 本質的な性質・資質について

人生において、対人関係に重きを置く傾向です。
人間関係と配偶者が人生のテーマです。
異性に対しては、性的な結びつきも含めて、深い人間関係を求め
ます。依頼心が強いほうです。

存在感がある人であり、輝いています。自己アピールをする人。
徳が高く誠実です。良い言葉づかいをします。
食べ物、お金、おしゃべりが大切です。
物質に価値を感じて、物質的な安心を求めます。

○夢を大切にし、精神的なものを重要視します。
○それと霊媒的能力がある人です。
○仕事と家庭の両立に悩みやすいタイプです。罪深いが地位を
得ます。
○情に流されやすい為、結婚サギのようなものに引っ掛かりや
すいので注意が必要です。

活動的で野心家。変わり身が早いのですが、その分、忍耐不足で、
何かを最後までやり抜くことが出来ない傾向でもあります。
よく考えてから行動するタイプではなく、先に行動してから
考えるタイプです。
1つの目標をクリアすると、すぐ次の目標を設定して、
絶えず上を目指します。

つねに不安。「弓矢と矢筒」のようにあるべき場所、
おさまる場所 を求める。

セクシャルな秘密。隠された知識がマニアな人びとを強く
引きつけます。
興味の対象を専門化させ、マニアックにつきすすむ。

愛嬌がある甘えた人柄で、異性に対して妖艶な魅力を発揮し、
普通でない異性が引き寄せられて来ます。

人生を深刻に考える傾向。深刻な程、真面目に考えてしまう性分。
物事の根本まで突きつめて考える為、
考えすぎて深刻になり過ぎる。
「浄化の涙」汚れた世界を浄化する。極端から 極端に走る傾向。
徹底的に汚れたい。

または徹底的に清くありたい。ラーフの影響をつよくもつため
過激さ、常識を覆すような力、
やさしさと残酷さの両方を持ち合わせています。
本人は気が休まらず神経をすり減らします。

精神性が良いので、心が清く善意的で高貴なところがあります。
自分の好きな事をして、楽しみたい感情と精神性や情緒中心の戦いの人生です。


○太陽と月が アスペクトを形成しています。
・社会生活と自分の私生活の狭間で悩むことになりやすい。
・公共的な世の中に貢献する事業と関わると成功しやすい。
・行いにおいて道徳的です、有力者や実力者から援助があります。
・他人に見せる顔とプライベートな顔をうまく使い分けます。
・身分や肩書きの変化、転職は人よりも多い方です。

仕事を犠牲にして家庭生活を大事にする生活か、
またはその逆で家庭を犠牲にして仕事を重要視する生活。
上記のいずれかになりやすい傾向です。
そして37才位までは波乱な人生になりやすい、
まるで修行しているようです。
しかし、深刻で悲観的な考えをしないようにするといいですよ!


・ 診 断 結 果
確かに、惑星の配置は異性に関して恵まれた環境ですね。
人を引きつける魅力があり、他の人に希望を与えます。
目下の面倒をよく見て、精神世界的生活を楽しみます。
情緒的で優しい性格の人です。
ですが、ハウス2室、7室、8室が傷ついています。
結婚トラブルか、晩婚の配置となります。

愛嬌があり魅力的な為、特に男性で同じ星を持っている人が強く
引きつけられます。
中には悪意の心を持った人も多く近づいてきます。
しかし舞さんは、精神性が良く心は清く、優しく善意的な心の
持ち主です。
そこで救われます。
また、自己中心的になりやすく、わがままな面があるため、
冷たい人に見られやすい傾向もあります。

***************
回答1 {なぜ私はすぐに男性と別れたくなってしまうのでしょうか?}
***************

舞さんは未婚か晩婚の運命の人です。
今回結婚したのは子供ができてしまったからですよね!
惑星配置から見ると結婚しない方が幸運のようです。
ですから別れたくなるのです。
結婚運が悪いのに、結婚の運気が回ってきたが為に結婚し、
結婚生活において多くの苦労をする事になります。

官能的なSEXに酔いしれる傾向があり、家庭を平和に保てない
傾向にあります。

男性との関係はカルマです、別れたくなるのもカルマの結果です。
カルマを受け入れ清算していく事が必要です、現在は修行していると
思えばいいのです。
苦しさや悩みを乗り越えていくことで成長していきます。
これは舞さんにとっては悪い事ではなく良いことです。

精神的なものや人間関係を重要視しますが、楽しみたいという
快楽的な心で苦悩します。
それと、離婚の惑星配置があります。別れたくなるのは離婚の
惑星配置もあるからです。
また、相性の関係や、自己中心的な考えによって、
お互いに助け合う関係が成り立たないのです。
舞さんには、どういう人が良いかというと、お互い助け合う関係、又は 
何か一芸に優れた人で尊敬出来る人です。
舞さんはパートナーによって人生が左右されやすい人です。
もともと結婚は、晩婚とトラブルの運命です。
今回結婚しなければ、結婚は40才過ぎになっていたでしょう。


***************
回答2 {どの男性も私を満たしてくれません}
***************
上記以外にも良いカルマや、悪いカルマの影響が考えられます。
異性を引きつけるオーラが強すぎると、誘惑が過多となり、
返ってそれが災難となることがあります。
誰でもあなたを好きになってくれるということは、一見、
幸せそうですが、

受動的でやさしい性質を持っていますので、相手を絞りこめない、
というような不備もあります。
そして、特殊な恋愛でしたので、恋の苦労をしたことがないのが、
返って悪かったですね。

失恋という苦い経験も、ときには大切です。
多くの失恋や、苦く悲しい経験は、熱い炎で鉄を鍛えるように、
自分を精製して、大きく育ててくれます。

舞さんの場合、自分の好きな相手がいつでも自分に向いている
ので、
 その安心感が返ってあなたをダメにしてしまったということが
あります。

毎日、おいしいご馳走が目の前に並べられていると、
どれを食べていいかわからなくなります。それと同じように、
い つも満腹感でいると、どの人が自分に必要な相手なのか、
それを見極める能力も麻痺してしまうことになります。
そして結局は、とんでもない男性を選んでしまうことになります。

経験は、自分を豊かにします。特に辛い経験は、自分を鍛えてくれます。
その結果、相手を見定めることも出来るようにもなります。
今回の結婚で、舞さんはいろんな経験を得ることにもなるでしょう。


【おまけ】
なにか特殊な才能と使命があります。
将来は有望です、自分で自立して仕事で成功する可能性が高いです。
(地位名誉)今はその為の、修行の期間でもあります。
配偶者と人間関係が舞さんの人生に大きく影響します。
人とのコミュニケーションはあなたを良くしていきます。
今後も人間関係を大事にしていくといいですよ。

舞さんの運気を大きく見ますと、
2001年(20才)~2019年(38才)この間は「ラーフ」
期です。
この間は何事も本来の性質が、押さえられている感じの時期と
なります。
特に2008年、2009年はその時期になります、
精神的に悲しんだり悩んだりします。
「37才」これは病気だと思ってやり過ごしてください。
38才を過ぎると本来の良い性質が表に現れてきます。
今までの苦い経験や苦労が実を結び、進むべき道に導かれます。


※ 上記の時期については、人によって半年から1年くらい
ずれる場合があります。



--------------------------------------------------------------------------------

ご依頼者からのメール
玄武様。

丁寧な診断ありがとうございました。

すべて読み終えた感想は、

『自分で気がついている自分のことを
的確に表現してくださっているので
自分が目を向けたくない自分の本質に
嫌でも目をむけざるを得ない』

ということと、

『自分は最良だと思えるパートナーとの
婚約を破棄した経験があるのですが
(経済的にも、人格的にも申し分のない人)

社会的地位のある方だったので
この人と結婚したら離婚ができない。

そういう思考に悩まされ 結婚に踏み切れず
結果、自分が1番合わないと思える男性と
結婚してしまった。
で、また離婚したくなる』

この思考の意味が診断によってはっきりされ
自分はそういう運命なんだと知ったときに
ふと気持ちが軽くなりました。

他の人にはこの考えは理解してもらえないと思いながらも
自分は、何か理由があってこういう運命をたどっているのでは
と思うこともしばしばあり、
周りにいる女性と何かが違う
そう思っていました。

冒頭に書いた申し分のない男性と
同棲生活をしている時は
経済的に豊かな生活をしている反面
自分で稼いだお金ではないお金を使うことに
罪悪感を感じていました。

その生活が豊かであることを知れば知るほど
自分で稼いだお金でそういう生活をしたい。

自分の力でそうなりたい
そのように思ってしまったのです。

現在の夫との関係も
(電話で)ずばり言われ、
心が軽くなりました。

こどものため・・
そう思うと中々未来が見えず、
はっきりいってくれる人もいない。

玄武様に言われて
逆に明るい気持ちになれました。

セクシャルな秘密についても
正直申し上げれば あるのですが
それを男性に言ったことも
実行したこともありません。

そういうことに対して
快楽を求めることが罪悪感があり
また恥ずかしいと言う思いもあり、
普通というか・・・・
相手に合わせて行うことしかありません

がそれを言われて驚きました。
正直恥ずかしいと言う思いもありますが

この世に1人でもいいから私の秘密を知っている人が
いてもいいのではないか そう思いました。

この診断が 合っているとか そういうことではなく
この診断は私そのものです。

ささいなデーターでこれだけのことが
出てくる。

ましてや、会ったことも話たこともないのに。
それがまさに自分の運命を受け入れることに結びつくのだと
思いました。

パートナーは尊敬できる人か
何か持っている人

そういう人がいいと ありますが
まさにそのとおりだと思います。
そういう方とお付き合いしている時は
自分はとても素直で、向上心が豊かになり
キラキラとしているのが自分でも解ります。

残念ながら夫はそういうパートナーではありません。
なぜか一緒にいるだけで
イライラし、そして自分もそんな自分がきらいで
(人間的になんて未熟なのだろうと思わされるのです)
今までであったどの人よりも 波長が合わない。

そのように感じます。

何かするのも歩み寄ろうとたくさんの言葉を交わしても
何かがあって 計画されたことが実行されないことも多いのです。
それに、一番に足を引っ張られているような気持ちになります。

彼の言動そのものをみて
どうしても、社会的に...常識的に外れすぎているのでは?
と思うことが多々あるのです。

でも 私自身も未熟なので
こんなことを思う自分のことを責めてしまうのです。
でも、そんな悩みも今回の診断で
すっきりしたような気がしました。

明日から前向きに生きていけそうです。
本当にありがとうございました。

それから、無料診断を申し込んだ時は
まさかこんなに親身に、詳細に診断してくださるとは
思っていなかったので、この小さな出会いに感謝せざるを得ません。


電話での対応も とても温かみのある声で
すぐに心がすっと明るくなるような気持ちになりました。

ありがとうございました。

----------------------------------------------


正直で、丁寧な感想をいただいてありがとうございます。
気持ちが晴れて良かったですね。
これからは、もっと前向きになれますよ。

時占い、、。

1 件のコメント:

  1. 案外多くの女性がhimituをもっています・・これはいいですね・・思った。

    返信削除