2010年5月7日金曜日

特殊な時に生まれています、、。

パンダさん 女性38歳


彼       36歳



ご相談内容 =

システム開発の仕事をしています、結婚を望んでいる男性と

安定した生活をおくっています。

彼は私をとても大切にしてくれます。 彼の親も、

私の親も喜んで見守ってくれています。

家事、仕事、生活環境は順調ですが、

私自身、なぜか結婚に踏み切れない気持ちでいます。

こんな私はこれからどう進んでいけばよいのでしょうか。


----------------------------------------------------------------

診断結果を送ります。



パンダさん 診断結果

1970年生れ 38才

1972年   

診断ありがとうございました、

レスでコメントを入れさしてもらいます、
>

>

> パンダさんは、特長のある珍しいタイプの人です、

実に興味深い人です!

> 恵まれた人ですが、不思議な方です!二人はとても不思議です。

> 占いから見た回答です

>

> パンダさんは

> とても良い運命ですが、このような一面があります、、、。

> パンダさんは幼い頃より自分を頼り、自分で決断して何事も

自分に頼って生きていか

> なければならないという、精神的苦労のある運を持っています、

> 他人に頼ろうとしても頼れるものでは無く、結局自分に頼って自力で人生を

> 切り開いていかなくてはならないという宿命を背負っています。



>>ここの部分、そのとおりです。

自分を頼りにして今までも生きてきましたが、これからもそうなのですね。

宿命ですか・・・受け入れて生きていかなければなりませんね。



>

> 結婚したくない理由

> 1)7室キズ、7室支配星キズついています、○室吉星のアスペクトが無い。

> 2)太陽を見ますと、結婚に妥協できない配置です

> 3)火星傷ついています、金星傷ついてかつラーフの影響が強力です、

>  それは何を意味するか!

>  結婚すると仕事がうまく行かない、収入やビジネスに影響が

でます

> それと、家庭では性質が変わる可能性があり主人として

振る舞います、

> 旦那さんとの関係がある時期になると悪化するかもしれません。



>>「主人として振舞います。」という部分もその傾向にあります。

結婚すると仕事がうまくいきませんか・・・やはりそうですね。



>

> 特長を読みますと、、。

> パンダさんは 対人関係に重きを置きます、他人や配偶者が

テーマとなります

> 社会と欲望、性欲、物欲、自己顕示欲、対人関係、

ネットワーク、

> コミニュケーション、などを表します、そして

欲望を満足させる人生となります、



> 矢と弓筒のようにあるべき場所、おさまる場所を求めます。

> ○ 食べ物やお金、おしゃべりが大事

> ○ 勝ち気で戦いに勝ちたい

> ○ S○Xの相手に心が向かいます

> ○ 学ばなくても分かってしまう天性。

> ○ 生まれながらの病気があります

> ○ ガンコな冷え性です

>

> それから、同類の星を持った異性をとりこにする魅力的な

 オーラが出ている人です、知性と教養を持ちおおらかで異性を引きつける魅力が

 あり自信家です

> どんなふうに異性を引きつけるかですが、セクシアルな秘密、隠された知識が

> マニアックな人びとを引きつけます、怪しげな魅力発揮し普通ではない異性を引きつ

> けます、ですから異性に対して注意する必要もあります、

> しかしこれはビジネスにおいて有利に働きます。

> それと パンダさんは数学的な考えを持った仕事に向いています、

> ですからシステム開発など向いていますよね!また参謀や軍師、アドバイザー

> などにも向いています。

> これは、2室8室に現れていますよ、

>

> 人間関係を重視します、コネに恵まれ対人関係、情報、

同じ考えを人と分かち合う事 に価値を見出します。



>>コネに本当に恵まれています。

対人関係に価値を見出すところもそのとおりです。

>

> 特長ですが、2室8室です、

> どういうことかと言いますと、パンダさんは複雑な心を持っています!

> 言い方が悪いんですが、下半身と上半身の考えが異なります、

> 下半身は女性です、しかし上半身は男性の考えです、この男性は普通の男性

> よりも非常に強い可能性があります、普段はおとなしく、やさしく魅力の

> ある女性ですが、内面は非常に強いものを持っています。

> この二重の心をコントロールできる人ですよね! 

この性質を見抜ける人は

> 少ないでしょう!



>>なるほど・・・・・

ここはひみつです。



>

> チャートを読みますと吉のヨーガが成立しています、分かりやすく代表的な

> ヨーガを見ます。

> 1、「月が良い、月から○室」原文ですが

> この人は、支配者から尊敬され、身体的な楽しみに恵まれ、慈善的な性質を

> 持ち感じが良く役に立つ人であります、全ての行為において

道徳的で、それにより地位や名誉、名声を獲得します。

>

> 2、「サンニャシ、ヨーガ成立」→女性で、7室に凶星が在住、

○室に吉星が在住 

>している女性は、このヨーガは物質的生活や世欲を捨て解脱を意味します、

> 「ある時期になると物質中心から精神世界へ向かいます」

>  

> 3、7室が傷ついています、太陽からと、月から見た○室の支配星が悪い配置

> に在住しています、7室に吉星がカランでいない、我がままです。

> 何を意味するか、それは結婚が遅い人や結婚をしない人が多いのです、

> また、木星が最高に強いです、7室にアスペクトします、

委細は省略。



>>自分自身をとても分析できました。

これが自分の人生ですね。

結婚のこともよく踏まえて、参考にさせていただきました。

大変感謝しております。

>

>  

> 彼について

> 1972生れ 36才

> 彼もかなり良い星の下に生まれています!

> 彼も「弓矢と矢筒」のようにおさまる場所を求めています

> 穏やかで従順です、ナンバー2参謀としての才能を発揮するでしょう。

> 容姿においても才能においても磨けば光る才能を持っています

> それは芸術や文学などです、

> そしてラーフの影響が強いため極端から極端に走る傾向です、

> ですから残酷とやさしさを両方持っています。

>

> 一件おおらかな人ですが、戦いに勝ちたい!

> 外国や病院に縁があります、また縁の下の力持ちです。



>>そのとおりです。

残酷とやさしさが見え隠れしています。

必ず「勝ち」しか見えないように戦いに向かっていきます。

>

> ヨーガの原文より

> 彼は学識があり、強い身体を持ち、大きな責任を背負う能力があり

> バランスの取れた外見をしてハンサムで喜びの対照に恵まれます。

> それで彼は親切で高徳で背が高く均整の取れた外見をしているでしょう。

> 声も甘い声で印象的ですよね!そして性的欲望はとどまるところを知らない

> 強い人です、アブノーマルなS○Xが大好きな方です。

> それから知性と高徳で他に対しても善行をなす人です、その結果

> 美しい配偶者に恵まれ、身体的、物質な快適さを楽しみます。

>

> しかし彼は上昇と下降する時があります注意が必要です、

> 悪い時期、これは定期的にやって来るのが幾つかあります。

> これはカルマの働きによる試練となります。例として

> 病気、事故、精神的な無気力、借金、失敗などです、

彼の場合この試練を乗り越えると今度は上昇に転じます。



>>精神的無気力になる時が多々あります。

注意が必要ですね。



> 良い時期ですがやって来ます、 「ヨーガ成立1室と○室」

> 良い時期で成功する時期は、49歳頃からやって来ます。「重要」

>

> 気になる事は現在の彼ですが、下記の状態ではないでしょうか?

> 間違いだったらすみません!! 私の診断未熟です。

>

> これは不可解な心の病の症状です、、、

> 何事もやる気が無く、力が入らない、無気力な状態では

ないですか?

> 2007年8月頃から始まっています! 回復するのが2009年8月頃

より> になります、しかし9月10月になっても回復しない場合は

2011年11月

> 頃まで続く可能性があります。この件について私はまだまだ

未熟の為、

> まだ解読ができていない状態です、で この件について報告してもらえるとありがた

> いのですが、、

> これは病気だと思ってはげますのです。病院行っても直りません、よく

> 不眠症になったりします、この時は病院の睡眠薬を飲むのが良いでしょう

> ひどい人になると自殺願望が出てきます、または異常行動など人によって

> いろいろです、惑星の配置によって違います。

> ひどくなるとウツ病、引きこもり、心の病、自殺願望となります、

> パートナーが理解して力づけて下さい、彼はこのような状態が定期的にやって 来ます。

>

> 相性について

> これは奥さんから見た相性です。

> 表向きの相性ですが

> 1、本人のラグナ:相手のラグナの関係は

>  10:4の関係

>  役割分担、共通点より相違点に目がいきがちな関係で星座

>  の相性が良くない、火地風水の星座の関係が相克の関係

>   どちらが正しくて、どちらが勘違いか、

>  またはどちらが重要でどちらが取るに足らないかを巡って

争いが起こることがあります、吉凶半々。

>

> 2、本人の月:相手の月 相対的な位置関係

>  7:7の関係 「対等な関係」です

>  似たもの同士で相生の関係 お互い引き合う関係、支え合う関係

>  お互い正面に見据えて観察し合う関係です

>  違いから生じる相乗効果が大きいのです 大吉です。

>

> 3、裏の相性

>  S○Xの相性も大吉となります、

>  中国星術からも確認できます、それは

>  奥さんは木火土金水全て陽で、旦那さんは全て陰です。

>  委細省略

>

> まとめますと

> これだけ相性が良い二人の出会いは運命的な出会いだと思います。

> よく言われているソウルメイト、、、ではないでしょうか?

> イメージとしては、遠い昔、1つだった魂が陰と陽に別れ、

> 別々になった二つの魂が今生で再会したような感じです。

> そうなると、二人が合体することは、誰にも止められない

ことなのかもしれません。いろんな意味での合体です。

> 二人は、どこか似た部分が多いはずです。

>

> 上下関係では、パンダさんが上になります。

> 彼が従う関係でうまくいきます。

> しかし彼も強い人ですので、もし主権争いが始まると、

同じ魂を持った 二人の関係はうまくいきません。

>



>>二人の関係がうまくいきますように

心にとめておきます。



> 【結 論】



> おたずねの

> 『結婚に踏み切れない、この先、私どのように進んでいけば

良いのでしょうか?』



> これだけ運命の良い人はあまりいません。

> ですが、全てを得ることも、また難しいものです。

> どんなに幸運と思われている人も、ある部分を犠牲にしていることが多いのです。

> つまり、何かを犠牲にすることで、別の大きな何かを得ることになります。

> それを幸運と見るのか、不幸と見るのかは、本人たちの思いによって変わります。

>

> 再婚に踏み切れないのは、先に説明してありますが7室、

7室支配星のキズ

> 金星の傷の影響があります。

> パンダさんは元々結婚しない方が幸運な方です、それにより金運や仕事運が

> 良くなります。しかし人の幸運にはそれぞれ違いがあります、

人それぞれです。

>



> 旦那さんは現在の運気が悪いです、ですが2013年頃に結婚の時期がやって来ます。

> 入籍はその頃考えると良いのではないですか?

> 先に書いてありますが、、、

> パンダさんは強い人です、必ず自分で困難を乗り越えます。

> 彼もすでに診断どおり天命の一部の恩恵を受諾しています。

> 幸運な人です。





>>人それぞれという言葉。

本当ですね。

玄武さんの占いは実にあたっておりまして、

自分自身を分析するよい機会になりました。

受け入れるものは素直に受け入れ、運気のよい時期に考えて

いきたいと思います。

苦難を乗り越え、豊かな人生を送りたいと思います。

ありがとうございました。

2 件のコメント: